上がって下がっての繰り返し

サイコーにlet's party!

サイコー、、な?だっけ、に??


エビダンザライブ~!


楽しかった~!
皿ちゃんサイコーに楽しいよおおお!!!
やっぱねー、テンション上がるのは皿ちゃんなんだよなぁ!!!
君らお祭りに出させたら最強だわ。
匠海くんがカッコよかったあああ!!!
(なんかちょっと顔が変だった気がするけど…)
すごい楽しそうで生き生きしてて良かったなぁ。
2部とか超良かった。
つか、挨拶とか匠海うまいなぁ。
けっこう安心して見てるよ、おばさん。
いや、緊張してる時とかテンション上がりすぎちゃってる時とか時々はっちゃかめっちゃかだけどww
(わたしの文章よりは100倍まとも)
イイ感じに高まってる匠海はカッコイイな。
いい言葉を選ぶよね。
RYUJIさんが楽しそうにライブしとった。
4人とも楽しそでした。
あんぱん競争とか飴ちゃん探しとか。
2013年を顔真っ白にして締めくくるDISH//
君ら本当にバカだなあああ!!!!!!(笑)
会場も盛り上がってたし。よしよし。
サイコーのDISH//納めでした!!
2014年もよろしくね。
すっごい楽しみにしてるから!!

超特急も楽しかった!!!
スノーブレイクやるとは思ってなかったからビックリ。
全体的にタクちゃんの力が抜けてて、いい意味で。
beautyとかテキトー!!ww祭りやなぁ。
吉野さん1部で超荒ぶってたwwすごかったわw
クラクラも見れたし~♪カイ君納めした♡(笑)
2013年最後の曲が走れ!!だった所がいいなぁ。
みんな笑顔で良かった!
2014年もよろしく。

カスタマイズは初めて見た!!
ボーカルの子デカイ!!
ゴローくんも背が高いイメージなんだけど。
全然でかいな。
吉野さんが見た瞬間でか!!!って言ったの想像できるわぁ。
みんな前よりあか抜けてる印象を持ったかな。
がんばって!!

プリズマックス!
YouTubeで見たのと全然ちがうじゃん!!!
超実力派だった…!!
ダンス上手い。英語ねいてぃぶ!!ww
けっこう面白かった。かっこよい。
ワンマンとかちょっと行きたい(笑)

最後に全員で出てきて、そろってるの見たらファミリー感が出てたねぇ。
みんな切磋琢磨して、がんばってるのね。
おばさん来年も頑張って応援します。
ちょっとでも彼らが楽しめるように応援できたら。
わたしも楽しませてもらいます。うん。


2部最後でカイ君が真っ白な顔してる匠海を頭ぽんぽんしてたぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。私得…!!
あ!!カイ君の髪色!!!なんじゃありゃぁ!ww
青?シルバー?もう何でもいいよ。若いなぁww
なんでも許せる自分すごい。
柊生くんが研究生のちっこい子を抱っこしてたの可愛かったー。To-iってお兄ちゃんだよねぇ。
プリズのティム君とのツーショの匠海が超かわいいな!
RYUJIさんも銀スプレーしてたのねん。

広告を非表示にする