上がって下がっての繰り返し

中川晃教さん

ビーパスの皿ちゃん豊洲レポ見たら自分写ってた。。



今日は銀河劇場に中川晃教さんのコンサート見てきた!
歌うまくてアッキーのミュージカル大好きだけど、コンサートとか行ったことなくて。
初めて見ました。

やっぱ上手いよね。
いや、上手いとかじゃ片付けられないくらいだよ?
ずーっとアッキーの歌を聴いてて最後の方には涙溢れてきちゃって、タオルで涙拭くのちょっと恥ずかしかった(笑)
スコンっと抜ける声と音圧が、何となくずっとモヤモヤしてた気持ちをぐいぐい押してくる感じで、それが耐えきれなくなって涙出た。
ちょっと疲れてたのかな(笑)
それでもまだまだ聴いていたかったなぁ。
帝劇とかオーブとか大きな劇場を端っこまで響かせられるくらいの人なのに、銀河劇場の小さめの空間でいっぱいに歌ってたから、すごい贅沢な気分でした。
テンション上がってきてノリノリのアッキーは最強だな。
CD買おうと思ったら、お財布に二千円しか無くて買えず。。
(皿ちゃんとか行く時はいちまんえんとか持ってくるくせに…)
Amazonで買います。

AKINORI NAKAGAWA CONCERT 2012“POPSSIC”

AKINORI NAKAGAWA CONCERT 2012“POPSSIC”

これ聴きたい。
モーツァルトみたいなぁー!!!
上演時間が2時間ってなってて、終演してから時間見たらピッタリ2時間だった。
喋るのとか無計画なのにすごいなアッキー(笑)
タイムキーパーさんが敏腕なのね(笑)
屋良っちからお花来てたー。

f:id:bibi05_05:20131228211737j:plain

あー、吉野さんにアッキー聴いてもらいたい。

広告を非表示にする