上がって下がっての繰り返し

タイトルなし

仕事おわったよー!
社内は年末の開放感で溢れてました。
私は30日も出社なのでただの花金だけど。
クリスマスからの大晦日お正月とみんな切替早いな。
連休終わって、5連勤が嫌だ。


超特急のZeppは全曲やったんだねー。
よく考えるとすごいな。
だって、全曲(おそらく)フルで18曲踊ってるんだよ?
メドレーとかじゃなく。贅沢だわぁ。
DVDにならないかなぁ?
超特急を知らない人に見せたら一発で良さが伝わるものになると思う。

匠海のクリスマスブログに載ってる写真で、匠海の隣にいるRYUJIさんが幸せそう。
となりの匠海との落差ww
柊生ブログに載ってる自撮りマー君がめっちゃ可愛い。
豊洲でポーズ説明してる時に撮ってたね。
今年の皿ちゃん見納めは29日。
なにやるのかな。楽しみ。皿ライブたのしみ!!
年末年始もドラマ撮影かなぁ。
10日には始まるもんね。はやい!
HDD空けなきゃ。超Dは撮ってないけど、ドラマは残そう。
皿ちゃん達もお正月なんだからゆっくりできますように。

超特急も皿ちゃんもツアー申し込まなきゃ。
どーしよか。

広告を非表示にする