上がって下がっての繰り返し

Perfume

昨日はPerfumeのドームコンサート見てきた!
41ゲートの天井席からー。
久しぶりに東京ドームを上の方から見たら、こんなにデカかったっけな?って思った。
何度も来てるのにねぇ。


Perfumeかっこいいー!
演出すごいの。
欧米でウケてるの分かる気がする。
ライティングがやばーい!
パソコンの中みたいだった(行ったことないけど)
ぴこぴこしてる。
映像とのコラボすごい。
客席にいる人を映像にはめ込んで使ったり(Perfumeにつままれてた)、真っ白な衣装を着てそこに映像写して模様を変えるみたいにしたり。
ちっちゃいじゃにーずマンションみたいなセットがあった(笑)
あとは3人のダンスのシンクロ!
デジタルのキャラクターが同時に動いてるみたい。(天井席で小さいから余計にそう見える)
それぞれの髪型とか衣装の形とかが決まってるから、キャラクターっぽいんだよね。
かわいいの。
それとファンの人が踊りまくる!
よく覚えてるなぁ。アリーナとかそろってた。
でもね、踊りたくなるの分かる。
振りまねコーナーみたいなのがあって。
あ〜ちゃんが適当に動くのをまねするやつ(笑)
昨日はサンタトナカイ雪だるまコンボでした。
超自由に動くんだけど、やっていくと段々予想が出来るようになる(笑)
あ〜ちゃんがメインでお話しするのね。
広島弁がカワイイ!
わたし父の実家が山口だからそのへんの方言に馴染みがあって、ほっこり聞いてた。
かしゆかとのっちも時々広島弁が出るのが可愛い!
かしゆかがサンタさんの衣装着てたとき、フード被っててもんのすごく可愛かったのー。
あとは、客席いじり凄い。
スタンドの人とかピックアップしてお話しするんだもん。
よく見えてるなぁ。
アリーナの人と普通に会話してるってゆーね。
3年前はアクターズスクールのスタジオにステージ作ってライブしてた、とか言ってて。
ポリリズムのツアーって言ってた??
3年前?!すごいなー。


楽しかった~♡
Perfumeさんお邪魔しました!

広告を非表示にする