上がって下がっての繰り返し

5ヶ月

DISH//2周年おめでとう。
超特急2周年おめでとう。


2年ね。

私がDISH//と出会ったのが7月13日。
5ヶ月前?一瞬だった。
その5ヶ月間であの4人は見るたびに成長してたなぁ。
だったら2年間でスゴク大きくなったんだろうな。
7月より前の彼らを見る事は出来ないから、これからのDISH//をしっかり見て、4人が今までやってきた事を感じてあげたいです。どんな事でも。
ほんと応援する事しか出来ないけれど。
これからのDISH//楽しみにしてます。

超特急はDISH//よりもさらに短くて、初めて見たのがアルタ前だから、2ヶ月半前。
ほんと、二年間の少しだけ。
でもその2ヶ月半で彼らの事がどんどん好きになった。
昨日のZeppを見て更に好きになったかな。
これからの超特急も期待してます。


DISH//も超特急も同じくらいの重さで見ていきたいと思ってるんだよね。

広告を非表示にする