上がって下がっての繰り返し

超特急ファンミ@Zepp Diver City

今日は超特急のファンミ追加公演を見に行ってきました。
皿ちゃんがやったZepp東京のお隣にある、Zeppダイバーシティでした。


すっっっごい!!楽しかった。
7人も楽しそうだったなぁ。

吉野くんは、歌ってることが凄く幸せそうだった。
ストレス発散になったんじゃないかな。
気持ちよさそうに歌ってた。
超特急が彼にとって楽しめる場所なんだなって感じて嬉しかった。
Zeppが決まったことを本人達に伝えられた時の映像で、聞いた瞬間静かに泣いてた吉野くん。
ブログにも書いてたけれど、本当に音楽が好きで、一生懸命に超特急と向き合ってるんだなぁ。
リョウガさんは、、イケメンだった!(いつもこれ)
挨拶するときにすごい恥ずかしがってふざけるけど、ちゃんと伝えようとしてくれる。
ほっといたら言葉に出来ない子かなぁって思うから、リーダーになって言葉にするチャンスが出来て良かった。
タクちゃん。
重大発表で、ホールツアーとニューシングルでセンターがユースケちゃんになる事が発表されてから、ずっと床に座って下を向いてて。
一言いう時になって、ユースケちゃんをおめでとう!って抱きしめた。すっごい力強く。
その時の顔が忘れられない。
泣いてた。ユースケちゃんの為に泣いてた。
タクちゃんって熱い。それがダンスしてる時もすごい感じる。
二人はダンスを同じくらいに始めた仲間で、ユースケちゃんは1つ年上のタクちゃんには弱い所を素直に見せれるのかな?
タクちゃんに抱きしめられた時、同じくらい力強く返してたと思う。
ユーキくんは、挨拶の時泣いちゃって。
一生、舞台にいる事に決めているって言ってた。
その言葉にね、ぐっときた。
ダンスをするために生まれてきたような子だと思うくらい、ダンスして表現してる時の彼は素敵だし魅力的で格好いい。
自信をもって貫いて欲しいなぁ。
しかし、楽しそうに踊るから、彼を見るだけで幸せになる。
タカシくん。彼の天然アイドルに脱帽です(笑)
ほんとね、これ言ったら喜んでくれるかな?こうしたら喜んでくれるかな?って思って行動してるんだな、ってのが分かる。
そんな所が大好きだなぁ。
全体の7割はカイくん見てたかな。
友達には、私がカイくんを好きな理由が分かった気がするって言われたけど、私にも分からないのによく分かったねぇ(笑)
どこが好きか。うーん。
ナルシストで、こうゆう仕草とか表情が好きでしょ?って感じでファンサして、時々力抜いて踊ったりとか大人ぶってるのに19歳らしい行動をいっぱいしちゃう所かなぁ。ほめてないなぁ(笑)
ほっとけない。自分に出来る事なんて一個も無いけど。
何となく目が離せないんだよ。
全然Zeppのカイくんの感想じゃない!(笑)
でも、Zeppのカイくんは今の全力だったんじゃないかな?と思うダンスだったよ。
そしてユースケちゃん。
ユーキくんが泣いて挨拶してる途中でユースケちゃんも泣きそうになってて、でも自分の挨拶になったら泣かない!!泣かない!!って叫んでた。
それ見て、泣いていいんだよーって皆思ってたんじゃないかな?
頑固で脆くて優しい子だね。
ダンスしてる時、ニコニコ客席見ながら踊ってたと思えば、次の瞬間にキリッと真剣で格好いい顔になって真っ直ぐ前を見て踊ってたのが印象的。
ユースケちゃんのそんな二面性が良い所なのかな。
誕生日プレゼントで顔面パイをもらって(笑)6人に囲まれてワイワイいじられてるの見て愛されて大切にしてもらってるんだなぁって見てました。
18歳がんばって!

ほんと私は最近の超特急しか見てないから、これからの彼らを見ていくしか無いけど、それでも今日のZeppが大切なステージだったのは伝わってきました。
気合い入ってた。
DVDにならないかなぁ。
すごい良いステージだったから。


最初の企画モノで、ヲタ特急って事でチェックシャツをズボンにインしてサスペンダーつけてメガネして、リュックとか背負う系のカバンをそれぞれ。あとバンダナ。
タカシが大きなカバンとさらにちっちゃいウエストポーチ着けてたwあの釣りするときに使うようなやつww
カイくんはバンダナを頭にまいてたんだけど、三角の部分がずっとピーン!って立ってて気になる…w
調理実習とかの男の子でよくいるよね。。
タクちゃんはどんなカッコしても何となくキマるわ。
船津さんリアルww
最初にオタ芸して踊ったからずーっと暑い暑いゆーてたカイくん。
ヲタ特急でオタ芸して踊ってユースケちゃん以外が退場して、ユースケちゃんソロダンスやった。
始まる前ずっと下向いてて、踊り始める時に顔上げたらファンの子のサプライズで会場が黄色のサイリウムで光ってるのを見て、一瞬すごいビックリしてた。
でもその後きゅっと真面目な顔になって踊り始めて、カッコよかったよー!
それと、みんなピンマイクに慣れなさすぎw
お絵かきコーナーでユースケちゃんを書いた時、発表終わってからもタクちゃんが黙々と何か書いてて、最下位を決めますよーってなってもう一回出したら、ユースケちゃんの髪の毛が増えてたww
必死に上下に手を動かしてたと思ったらww
タカシくんの絵のセンスが好きだ。ユースケちゃん可愛かったのにー。
絵を書くときのユーキくんが足は内股になってるし、口をきゅっと結んでルンルンで書いてて女子だった。
絵を書いたボードの抽選をした時、I列を1列って読んだタクちゃんww
カイ君にソッコーI列ねって突っ込まれて、ボードで顔隠すタクちゃんかわい!!!
超特急の衣装はいつも手作り感満載だよねぇ(笑)
ニットの腕のところにふぁさぁって毛糸がついてる衣装とか、日本橋の時のパーカーをリメイクしたやつとか。
今回のニットの衣装で、ボトムは黒の半ズボンにそれぞれのカラーのレギンスをはいてるんだけど、リョウガさんだけレギンスがぶかぶかだった…驚愕!!
スキニーのパンツとかなら分かるけど、レギンスだぞ…。
その時のボーカル組はニットじゃなくて長めのチェックシャツに黒い帽子だったんだけど、吉野さんのベレー帽姿が異様に可愛かった…!!
ベレー帽をアメピンで留めてんの。かわいい!
タカシは黒のキャップ。お互いに褒め合うボーカル組。かわい!
ライブの一曲目がスノーブレイクでかっこよかったなぁ。
CO2炊いてて、倒れてるダンサーが一人づつ起き上がってくやつ。
最初に起き上がるカイくんが好きだな。
そしてやっぱクラクラが私にとってカイくん曲で目の前で見れて嬉しい~♡♡
結構前の方で見させてもらってたから、ダンサーが時々叫んだりしてるの聞こえた!
タクちゃんがうぉー!言ってて私はぎぁあ!ってなった(笑)
何の目的だったのかすでに忘れたけどw会場をブロックごとにチーム分けして、吉野くんが名前つけよ!とか言っときながら、タカシ宜しく!って丸投げしたw
そしてタカシが名づけたAチーム「儚い恋ちーむ」
…。。。天才!!!!
タカシくん大好きだわ!ほんと!!
BとCは忘れた(笑)ちなみに私Bチーム。
衣装チェンジの為に、休憩時間みたいなのがあるんだけど、もっと映像とか工夫して欲しいなー。
普通に衣装チェンジかと思ってたら本編終わってたらしくて、吉野さんがアンコールありがとぉって言ったら、みんないつの間に本編終ったの?!ってザワザワしてたww
バイバイとか言わないと分かんないよww
重大発表のホールツアーで東京の会場の写真が出た時、吉野くんが階段の上でひっくり返ってた。
その後も、ずっと放心状態で階段に体育座りでちっちゃくなって床をボーッと眺めてたな。
最後にハイタッチまでしてくれて、、日本橋の時はあんまり顔見れなかったけど、今回はちゃんとお疲れさま言えた~!
ユーキちゃんおてて冷たかった…。