上がって下がっての繰り返し

イブ

じゃなくて、今日は相葉さんのお誕生日です。
相葉さん!
31歳おめでとう。
30歳を号泣しながらお祝いしてからもう一年。
はやいな。



相葉さんかぁ。
私が一番好きな相葉さんは、コンサートの時きらきら笑顔でファンの子とコミュニケーション取ってるとき。
こっちが嬉しくなるくらいお互い幸せそうなの。
あとは、真面目な顔。かっこいいよね。
テンション上がりすぎてわけわかんなくなってたり、おバカなことがよく表に出てきちゃうから、可愛いってイメージだけど、真剣な顔とか、あとは考え方とか大人だなぁって思うし、わたし的に相葉さんは格好いい!!ってが多いかな。
楽しいから笑うんじゃなくて、笑うから楽しくなる
って考え方。すごく好き。
強い人だと思う。優しい人だと思う。

また、一年ずっと笑っていられますように。

広告を非表示にする