上がって下がっての繰り返し

ラブツアー

そうだ、嵐さんラブコンお疲れさまー!


今年も無事ドームツアー終わりました。
良かった良かった。
おかげさまで、毎年参加させてもらっている嵐コン。
今年のコンサートは嵐さんがやりたい事、見せたい事をやってたかなぁと思います。
札幌しか見てませんが。
遠くなるからお手振りを増やせばカッコ良く踊れと言われ、カッコ良く踊れば楽しい事をしろと言われ。
いろーーーんな感想文句がある中、ドームを始めて6年?7年?いっぱい試行錯誤してくれた。
何となくだけど、今年は嵐さんがどうよコレ!かっこいいでしょ?可愛いでしょ?楽しんでね?って言ってるようなのを感じました。
楽しむかつまらないかは自分次第なのね。
まあ、いつでも楽しんでるけどね。
嵐さんお疲れさまでした。楽しかったよ!

って、年末年始バタバタと忙しい嵐さん。
年が明ければ、冬休みがちょっとあるかな?
ゆったり、できるかなー。

広告を非表示にする