上がって下がっての繰り返し

ゲリラライブ

昨日も代々木体育館行ってきたのよー。
一番楽しかったのは、ハイドさんかなぁ。
ただ音楽に身を任せてればいいってのが、気持ちいい!
たぶん1階スタンドとAブロセンターがハイドさん枠かな?
私は2階スタンドだったんだけど、上から見てたらスゴイ楽しそうにファンの人がのってたんだよねぇ。
入りたい!!ってなる!
みんな歌うまいよねぇ。

ローリングストーンズ当たったから入金したら、めちゃめちゃ高くて驚愕!!
(知ってたけどいざ払うとなると驚く)
立替金だけどさぁ。ううう。
早くお金もらう。。


今日は皿ちゃんがゲリラライブやるって言うから、お昼くらいから都内に出てきてて。
無印良品ユニクロ下着屋さんって回って生活用品買って暇を潰してました(笑)
渋谷に5時って発表された時に帰れば良かったよね。
発表が早すぎるんだと思うぞ。
ゲリラなんだから、見れなかったらしょうがない。
せめて1時間前くらいに発表で良かったんではなかろーか。
そりゃ、人集まりますよ。5時間あればね。
お皿ちゃんもお疲れさまでした。

三連休で原宿・原宿・渋谷って、どこの若者…!!
おばさん頑張った。
土曜日に原宿行ったとき、ASKの一回表で原宿来て、初めて皿ちゃんにあったなぁって思い出してたよ。

明日は超特急のZepp!
仕事を早退して行きます(笑)
しっかり仕事するんだから!!

広告を非表示にする