上がって下がっての繰り返し

尺決まってるから!

代々木



まさかの出オチから始めたー!!ww
竹馬でよちよち出てきて爆笑でした。
匠海が途中で落ちちゃって、乗りなおすんだけど上手く乗れずww
最近、転校生推してるよね。
ぬ、脱いだ!!と思ったらムキムキTシャツww
また爆笑でした。
なんかパワー見せつけてるうううww
RYUJIさんの瓦割りのために、あいぼんさんとかスタッフさんが一生懸命運んで来て一瞬で去って行った。。
皿ちゃんがんばって盛り上げてた!!!
To-iの、皆さんでお願いします!!っての好きだよ。
うりゃ!おい!も良かったよー。
単純で分かりやすい!!
アイキャン!Zepp思い出した。
ううう。皿ちゃんのライブ楽しいよ(´;ω;`)
みんなで盛り上がれる皿ちゃんライブ好きだよ!
たくさんの人に皿ちゃん見てもらえたね。
どう見たかはそれぞれだけど。
超特急も楽しかった~♪
気合い入ってた??カイくんバキバキ踊ってたね。
みんな緊張ってより、楽しそうにしてたなぁ。
吉野さん絶好調!!!
声出てたねー!!
また、明後日Zeppで見れるんだー!やったー!

代々木体育館はね、私が初めてliveを見た場所なの。
大きさも作りも大好きなんだけど、最近なかなか入る機会無くて、入るだけでテンション上がった。
そこで皿ちゃんと超特急のパフォーマンス見れて良かったー!

明後日はとりあえず12時に都内にいればオッケーね。
まだ、年内に皿ちゃんが見れることが嬉しいな。

広告を非表示にする