上がって下がっての繰り返し

全力が僕らの戦力

Zepp


めちゃくちゃ楽しかった。
なんか色々あったけど(笑)
皿ちゃんはちょこっと不安そうで、でもあの場所楽しめてた様に見えた。
It'sで始まってハレルヤになった時やばかった。
ハレルヤほんと好きだ。
歌詞がDISH//にぴったりだと思う。
それとノリが好き。
映像で着てた衣装で出た来たけど、あれめっっっちゃ可愛いじゃん!!!
真ん中のソロコーナーも良かった。
匠海のタモさんハマってたよ(笑)
寸劇?初めて見た。
RYUJIさんソロ頑張ってたなぁ。
初めてまともに聞けたな。
マー君はRYUJIくんいなくて寂しかったけど、マー君さすが過ぎてだな。
タモさんな匠海がカスタネット持ちながらぴょんぴょん動いてたの超可愛かったわ(笑)
RT!いや、予想外だったよ。
ガッツリとラップくるかと思ってた。
踊りまくってたな。
といちゃん頑張ったな。カッコよかったよおおお!!!
マイク残念過ぎだよ…。
RYUJIさん音程!(笑)
いつメリPVのメイキングまるっと下さい。
いつメリとギブチョコ。
たくみいいいいい!!www
うん、この流れ初めてだもんね。
テンション上がってたもんね。
普通に歌い出して可愛かったよ(笑)
新曲?マイクが、、、ほんとマイクがさああああ!!!
ちゃんと聞きたいっす。
新しい曲が3曲とも皿ちゃんぽくないような。
でも、セトリにした時バラエティ出るね。
コクっちゃえ終わりでトラブル。
あれはマジで音トラブル?
マイク交換出来て良かったよ。ホントに。
あのまま行くのか????ってずっと思ってた。
なおったあああ!!って匠海が超嬉しそうで、会場みんなでマイク復活を喜ぶ。歓喜ですよ(笑)
マイク復活した後、匠海が生き生きと歌い出した。
ああ、匠海がきた、、って思った。
ショッピングモールの匠海かわいいんだな。
転校生からの3rdシングル。
炎でた!!!(笑)
あんま覚えてないから、リリイベワンマン楽しみにしてる。
そして、ネバスト。
聞きなれない曲からのネバストだったから、皿だなぁ、皿ちゃんのノリだなぁ!!って思った。
んで!!!恵比寿!!!
うぎぁぁ!!いいねえ!!!って思ってたら、
センターステでせり上がって回りだした…。
匠海が回っててもずっと前見て歌ってたね。
はー好きだわ。
柊生くんは、お客さんをじっと見てた。
真剣に見回してたな。
綺麗な顔が印象的だった。

そんで生演奏ですよ。
マイクスタンド出てきて、アンプ出てきて、弾くようの楽器出てきて、、
やばい。嬉しすぎた。。
四人が出てきて、音出しし始めて、、
アイキャン始まったの。
匠海がギター弾きながらスタンドマイクに向かって歌ってたよおおおお!!!!
ヘッドセットより全然、ぜんっぜん!!!いいな!!!
演奏はテンポぐちゃぐちゃで走りまくって音細かい所は乗り切れないし、途中で崩壊しそうになってたけど(笑)
柊生くんが真剣にDJやっててカッコよかった。
RYUJIくんがちょっとでもベース弾けるの分かって嬉しかった(笑)
匠海は膝つくのやりたかったのね。そゆとこ好きよ。
マー君はいつでも安定してる。
もっともっと聞きたいなあー。
超Dの特典DVDで匠海が言ってたさ、踊るライブとバンドのライブがやりたいってやつ。
それ見たいな。
リリイベもリハもドラマもあったのに、生演奏を練習してたんだよね。
ほんとDISH//で色んな事出来るといいね。
そう今は前だけ見ていればいい。よね。

正直、Zeppはデカイなって思った。
あのクアトロの雰囲気はお客さんに無かった気がする。
皿ちゃんにあの大きさをググッと束ねるパワーは足りなかったかも。
トラブルいっぱいで、あれDVDに収めるのか…とも思ったり。
でも、あんなにいっぱい人が集まって皿ちゃんと盛り上がろうとしてるのは嬉しいし、楽しかった。
トラブルだって経験だよね。
4人の色んな表情が見れた。
幅がどんどん広がってるね。
これからやるライブを楽しみにしててもいいなって思った。
DISH//は可能性がいっぱいなんだなぁ。

今日の代々木はどんなことするのかな。
Zeppと比べられないほど広いよ。
楽しみにしてる。

広告を非表示にする