上がって下がっての繰り返し

今日

きたー!
Zeppだよー!

我ながらグッチャぐちゃな服装になりました(笑)
いやねクリスマスだっつーから、赤と緑入れてみたの。
そこまでクリスマスじゃないよ?!もちろん!ww
席あるけど狭いだろから、邪魔にならないアウターで、カバンも小さめでー、とかとか考えてたらぐちゃぐちゃになった。
ちょこっとハードな感じにww
ロッカー入れたい。暇があるかが問題で。
ま、ええか。

Zeppとか超久しぶりと言うか、2回目!
大野さんソロコンぶりだし、、緊張!(笑)

匠海くんのブログにお空の写真が~♪
まーくん。楽しもうねー!

チケ持った!ペンラ持った!よし!
その前に仕事だわ~。

広告を非表示にする