上がって下がっての繰り返し

ちゃんと間に合うかな

あー明日かぁ。
今日の仕事終わりに明日のZeppへのダッシュをシミュレーションしてたら(暇か)、緊張してきちゃったよ。
RYUJIさんがカッコイイの見せてくれるって。
楽しみにしてんからね!!!

グッズのTシャツさぁ、あのデザインと色のままフード付きパーカーにして欲しい。裏起毛希望。
わたしだけか。色かわいいのにー。
高くなるけど。


なんか、ちっちゃい事を気にしてしまう。
絶対どーも思われてない。知ってる。
もう性格だからさ、自分が悪いんだよ!おう。
嵐も皿もミュも、なーんも分かってないのにブログでハイクでつらつら書いてるからダメなんだなぁ。
まあ、こんな誰も見てない場所でも公である事は変わらないから、これは無責任でしか無いんだけど。
続けたいからがんばる。

広告を非表示にする