読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

モンテクリスト伯

観てきたー。
久しぶりの日生。
前回も幹さんのジキハイかな?

f:id:bibi05_05:20131218212434j:plain

ネタばれます

物語の結末知らないで行ったんだけど。
絶対に幹さんが岡本くんに殺されて終わると思ってたのに!!!(笑)
えー。ハッピーエンドなのねー。
(あれがハッピーエンドなのかは個人の感想だけど)
最後に幹さんと岡本くんが戦って、岡本くんが殺されそうになるんだけど、命乞いしたと見せかけて幹さん殺しに行く!!ってなって、あー!死んじゃう!!って思ったら、岸さんがグサッ!!っと岡本くんをさしちゃってた…。
ふらふらーっと消えていく岡本くん。。
あれまー。
ビックリ。(予習が足りないだけ)
と、あっという間に終わった印象。

岡本くんはまぁ、ミュージカルの人じゃない感じが出まくってたけど、禅さんと坂健と岡本くんの3人がそれぞれ違う歌い方で面白かったなー。
3人の欲望の違いが表れてる感じ。
でも、最初の方は岡本くん力強い歌い方以外はあんま聞こえなくて大丈夫かなぁって不安になっちゃった。
幹さんも最初の方は声出てなかったかな?
でもでも!幹さんはジキハイより好きだった!!
ジキハイって難しいのかな?あんま覚えてないんだけど。
幹さんマントがよくお似合いで。ほんとに。
かっこええー!!!
花總さん?超可愛いね。
お肌ツルツルで真っ白。赤いドレスが良く似合う。
でもアラフォーくらいだよね?すごい。
歌も上手い。レディベス楽しみにしてよー!
濱田さんが勿体無いくらい贅沢な使い方だったような!
カッコイイよおお。歌うまいよおお。
女性海賊って濱田さんハマりすぎでしょ。
あとねー、岡本くんの息子さんカップルが初々しくて可愛かった!
歌もお芝居も全然なんだけど、ベテラン勢の背中を見て頑張ってます!って感じで良かった。
つか、ガチミュージカルで若い子の役をホントに若い子がやるのって珍しいような(笑)
調べたら90年代生まれだった…。年下。。
だからさー、息子が突っ走っちゃって幹さんに決闘を挑んで殺されそうになるのを体張って助ける女の子とかのシーンが、リアルに若さで暴走してます!って感じが出てるの(笑)
セリフが恥ずかしいいい!!ってね(笑)
ベテランが若い役やるとこなれてるよね、ちょっと(笑)
しかし、あんな息子カップルの説得きっかけで、復讐の鬼になってた幹さんは、アッサリと改心してしまうものなのか??

と、コロッコロと進んで行った舞台でした。
面白かったよー!

自分の席がね、S席だったのに長年ミュージカル観てます!ってな女性が多いようなお席でして。
粗相しないかちょこっと緊張しながら観てました。
席も結構埋まってたな。

カテコで両手ふりふりして帰っていく幹さんが可愛かった(*^^*)

広告を非表示にする