上がって下がっての繰り返し

明後日

昨日は五元豚ってしゃぶしゃぶ屋さんで火鍋しゃぶしゃぶ食べて、ピエールマルコリーニ?のアイス食べた。
高いー。でも美味い♡
贅沢しちゃった。


超Dのボクシングでマー君の男っぽさにやられるわぁ!
(おばさん言いますね)
チャンピョンと戦う前のちょっと怖がりながらの笑顔が、、可愛いな。
センスありそうだよね。まーくん。
匠海は人を殴るって事が嫌そう。
(とっても良いこと)
匠海がバスケやってんの見てみたい。
クラクラが流れたー!
わーい!カイくん!
なんか初披露だったからか、気合い?力?が入ってるね。
ファンミの時より切れあるような。
そーいやファンミで、吉野さんがタクちゃんの後ろを通ってポジション移動するときに、タクちゃんの腰に手を絡ませて(いや、これしか表現の仕様がなくて…)たのを思い出した。
タクちゃんは吉野さんをチラッと見て何よ?って顔してたわ。
マルイメンズ館のやつー!
ちゃら海くん!あれ結構好きなんだよねー♡
動いてる♡

明後日だなー。
緊張してる匠海くん。
どんなのかなー??
歌ってるの早く見たい。

テラスハウスってなに?
おばさん知らない。
ホームページ見たけど分からず。
(さらっとしか見てない)

広告を非表示にする