上がって下がっての繰り返し

がくとですって??

え、、


カイくんが、カイくんが!!!GACKTですって?!?!
き、聞きたかったああああ゚(゚´Д`゚)゚
本人も楽しんだって言ってる…。。
わーん!!!!
歌えんだか何だかんだ知らないけど、超超見たかった…!!!!
Zeppでも自分に酔いしれてる感じのやつ歌ってよおおお゚(゚´Д`゚)゚
赤西とかやってよおおおお!!!
吉野の久保田利伸もすっっっごくものっっっそい聴きたかったんですけど!!!!!
まじかぁー。DVDにならないの?ねえ?
タカシの氷川きよしとか似合い過ぎだろ。

あーあー!!カイちゃーん!!
ううう。

クラクラ聞くわ。カイくん思い出すから。

広告を非表示にする