上がって下がっての繰り返し

お休み

今週の土日はなーんも無くて、ファンミ終わりに泊まった友達とお昼食べて帰ってきてから、ぐだぐだーっと休日が終わる。
半年前までこんな休日ばっかりだったなぁ。と思いながら過ごしました。
皿特急ちゃん達のおかけで色んな所に出かけて行って忙しくできるから、充実してるなーって感じる。
まったり出来る休日が大切に出来るかな。


って、掃除しよー♪とか言いながら全然進みませんでしたが!!!!
とりあえず、物を減らしたい。
洋服も着古してるモノは捨てよう。インナーとか。
大きな紙袋にパンパンになるぐらいは捨てたんだけど。
まだまだ捨てた方が良いかな。夏物捨てたい。
あとは!漫画!
とりあえず500冊くらい古本屋に出す。
家中ひっくり返したらザックザク出てくるはず。
お金になるか分かんないけど、とりあえず減らす。
断捨離…なんて大きな事は出来ないけど、シンプルな生活がしたいれす。。
しかし、次の休日は23日。
ちまちま平日にや………らないでしょうね。うん。

作業してはテレビ見て、作業してはDVDを見て、とよくやるパターンで過ごしてたから進まないよね。ふふふ。
Mステの舞祭組を見てリピしちゃったよ(笑)
ジャニのおふざけは基本的に好きです。
きっとさ、カウコンでやるよね。見れる。嬉しい♡(笑)
DISH//のいつメリCMも流れたー♡たくみー♡
その流れで(?)母が録画してた少クラも見る。
久しぶりにジャニの若い子見たら、みんな成長してた。
全然知らないんだけどね。
中山くんとか男っぽくなってた!
有名どころなのに、全然見てなかったのねぇ。
戸塚くんと歌ってた瑞希くん歌うまーい。
もっと素直に歌ってよおー。でも上手いな。
帝劇でちょろちょろしてたのしか知らないからビックリ。
声変わりをうまく乗り越えるんだぞ。
なんか、ジャニを見ると安心するよ(笑)
ホーム感がある。勝手に(笑)

さて今週は、モンテクリスト伯と皿ちゃんZeppと代々木です。
モンテクリスト伯は楽しみなのだー。
日生劇場久しぶりだなぁ。
そして、DISH//
超!絶!!楽しみいいい!!!
会社のね同期が一緒に入ります(笑)
楽しんでくれるかな。わくわく。
代々木はひとりでー。アリーナの端っこだった(´・_・`)
DISH//は大きなステージは初めて???調べみよ。
どんな事やるのかなぁ。
代々木にいる人みんな皿ちゃんを楽しめるといいなー。
超特急もいるし、楽しみです。

広告を非表示にする