上がって下がっての繰り返し

超特急ファンミ@日本橋

超特急ファンミ行ってきた。
結局、グッズはペンラと写真(×4)と、、、タオル買いました。
タオルいつ使うの?!?!あほか。
かぶってみたけど、絶対にライブでは無理!!!
高校生が使ったら可愛いのにいいい!!!
いいよ、青いものなら買うよ。うん。
枕のタオルにしよー。

ファンミ終わってから、友達の家に泊まった。
日本縦断DVD観ながら、母の沖縄土産の泡盛お湯割り飲んで超楽しかった。
泡盛が美味しくてね(*´-`)


わーん!!楽しかった!!!
5列目くらいで観れてね。
みんなハッキリクッキリ見れた!
のど自慢大会(カラオケ大会)でカイくん歌ってた♡
青いベンチをユースケちゃんと。
ユースケちゃんマッスーみたいに歌う。
手を上下する。
青いベンチって、私が中学か高校だったと思うんだけど、今の子も好きなのね。
ユーキちゃんとリョーガくんもオレンジレンジの花?
今時の曲じゃないのねー。そっかー。
まぁ、自分が知ってる曲で良かったけども。
リョーガさんがね、歌ってる時イケメンや!!!って思った。
歌もなんか自分流な感じだし。
もっと大きな声で!!!(笑)
ユーキくんは何だかんだ言いつつガッツリ歌ってたわ。
最後にみんなで歌った時もセンターで一歩前に出てたし、目立つの好きね(笑)
いや、とっても良いことだと思う。センター似合うよ。
特急ちゃんって皆一歩引いてる感じするもん。
ダンサー特に。
タクちゃんの3月9日がね、卒業式みたいだったよ(笑)
時たま、画面じゃなくて前見て歌ってた。
「私とあなた」みたいな歌詞の時、私で手を胸に当てて、あなたで手を差し出してた。
私の勝手なイメージで、表現するの苦手かなぁ?って思ってたけど、伝えたい気持ちは持ってて、頑張ってるのね。
踊ってる時も見てて思った。真面目。
それと、意外とお客さん見てる。
タカシがマラカス持ちながら手を左右に振ってた。
一生懸命盛り上げておりました。
こーちゃんのカラオケもっと聴きたかった…!!!!
カイくんも(><)

ライブは、あんなに長くやってるの初めて見て超楽しかった!!!!
セトリとか、まったく覚えてないけど!(笑)
ホールで見る超特急いいなぁ。
音が良い事がテンション上がるよ。
イスに座って見るライブは初めてでした。
そーゆーモノなのか。ふんふん。
Zeppはどーなるのかなぁ?座るの?
走れ超特急とスノーブレイクは初めて見た!
走れ!のタカシの歌が好きだー!!
タカシ見るたびに歌が上手くなる。
振りはみんな走ってた♡かわいい♡
ナタリーさんにも載ってたけど、号車順に並んで電車みたいに繋がってる所がすき。
グループ感出てるから。
スノーブレイクはボーカル組カッコイイ!!!
最初に2人が真ん中でピンスポ当たって立ってるの見て、この二人が超特急の歌を歌ってるんだ!!!って当たり前な事を思った(笑)
メインダンサーバックボーカルって面白いね。
あとはー、ユーキくんのダンスと吉野さんの歌って凄い相性がいい。
相乗効果で、お互いを盛り上げるなぁって。

基本的にカイくんばっかり見てた、、、はずなんだけど、カイくんの感想が出てこない。。
ほんとに推しなのか。。
思い出したら書こう。たぶん。

Zeppも良いお席で見れそうなので、楽しみ。




カラオケ大会とライブの間にあった、グッズ紹介動画。
ユースケちゃん、ほんともっと楽にしていいんだよ。
大丈夫だから、みんなちゃんと見てるし、元気じゃなくたって大好きでいてくれるから。。
真面目なんだよね。うん。
ちょっと心配になってしまう。
皿ちゃんはファンより冷静で大人だなって思う事が多いけど、特急ちゃんは大丈夫かなぁ?って思う事が多いよ…。。
うん。。