上がって下がっての繰り返し

ツノつき

昨日は部の忘年会。
その時、日本橋で超特急ちゃんはゲネやってたのね。
近くでお酒飲んでたわー。


グッズほしいなぁー。
フード付きタオル迷う、、ほしい。青。
わたし、グッズとか買っちゃうタイプなんだよね。。
とりあえず、いちまんえん以内で!!(・・・)
ペンラは買うでしょ。青。
あと、写真買う。
タオル買うか、写真を増やすか。
(お金を減らすって選択肢もあるんだよ)
まぁ、ギリギリに行くからグッズが売り切れてるってのが一番ありえるな。うん。
そしたら、買わずに済む!(笑)

楽しみだなー!!ファンミ!!
箱で見る超特急は初めてだから、期待してる!

皿ちゃんはテスト終わったのねー。
良かった良かった。
To-iちゃんが色々考えてらっしゃる。
ちょっとづついこうね。

広告を非表示にする