上がって下がっての繰り返し

むだい

アリーナネオで、昌暉くんが映画のレミ観て泣いたって言ってて上がったよおおお。
全く興味ないと思ってたから。
(ただ流行ってたからだと思うけど。)
あの音楽を聴いてくれたのか。
嬉しい。
そして、泣けたってのがまたね。
私、初めてレミを舞台で観た時、お話し理解できなかったもん。
(アホなだけ)
あぁ、でもバリケードは号泣だったな…。
最近帝劇行ってないなー。
次に行くのはレディベスだね。
あ、当たればshockか。


他のDISH//も可愛かった♡
せんにひゃくえん出したかいある。
匠海くん可愛いなーー!!!
剣道とかやるのね。(剣道がひらがなだった)
お肌ツルツルにして下さいってすでにツルツルだわ!!
RYUJIさんの口癖。
TAKUMIイケメンだね♡
って。うん。はい。
To-iくん頑張ってるぞ。すでに。

超特急も一人づつ見開き!
カイくん綺麗に写ってる♡(笑)
みんな自分のイメージカラー好きとか。ほーん。
でも、私服とかでも多いよね。
私は推しに関係なく青色すき。
ああ、でも智一番だった頃に青色集めまくってた。
基本的に推しに影響される人デス。
タカシの京セラに立ちたい!ってのがね、いいね。
応援してるから!!!!!

広告を非表示にする