上がって下がっての繰り返し

スパイシー

昨日は友達にお誕生日プレゼント渡したー。
昌暉くんのサインは頑張って読んでくれました♡
飲んだワインが超スパイシーで、黒胡椒の味した。
美味しかった♡

もしかしたら、一緒に札幌行ってくれるかも!
2月に札幌ってさぁ、天候が悪いと普通に飛行機が飛ばないよね。
リスク高いから1人だと不安なんだよー。
嫌な記憶もあるし。

早く詳細出ないかなー。
出ないだろうなぁ(笑)

今日は池袋にいつメリ取りに行きます。
初回盤予約してるから早く取りに行かないと、ハガキ応募できなくなる。
RYUJIくんとMASAKIくんの生誕祭は弟の成人祝いするから空けとけと言われましたん。。
…くすん( p_q)

広告を非表示にする