上がって下がっての繰り返し

ぽっかり

DISH//のリリイベ終わっちゃって、ちょっと寂しいよー。
Zeppも代々木も品川も行くから、まだ年内にDISH//のLIVEを観ることはあるのにね。
昨日楽しかったな。
DISH//も楽しそうだったな。

匠海が「太陽は隠せないからなぁ」ってぴょんっと太陽を隠そうとしたの。
ちょうカワイカッタ…!!!!
最後の最後に短く一言で、匠海が「べりぐっ!!」
トイりゅーが、え?wべり?ぐ?wwって。
匠海「泣きそー( p_q)」
昌暉「そゆの好きだよ(ぽんぽん)」
かわいいい!!!
まーくんとりゅーちゃんが下手の台に2人で上ってハート作るとこで、りゅーちゃんがまーくんを上らせないようにしてたの。
つんっとまーくんを押すりゅーちゃん。
めげないまーくん。
RYUJIくんがまーくんいぢめてる…!
まーくんを可愛がってるー!
って思った。かわわわ。

なぜか突然思い出したから書いとく。
LIVE行きたい。
縦断DVDでも観ようかな。

んでもー!今週は超特急ファンミだ!!!
楽しみなんだからー!!!

ねむい。。

広告を非表示にする