読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

スクルージ

舞台

今日は、
超特急ラジオ→DISH//豊洲→赤坂でスクルージ
と言うスケジュールでした。
DISH//が飛び込んで来たから、すごいことに。
良く回しました。

スクルージ


泣いた。
子役が歌ったり踊ったりすると自然に涙が…。
年なのか。。
ティムが歌い始めたら涙が止まらないよ!!
カテコで、すっごい大きな口開けて顔いっぱいで歌っててさー、いいなぁ。
キッズがねー、楽しそうに踊るんだわ。
表情とかもさぁ、大人顔負けのパフォーマンスですよ。
席が前から3列目とかいう、なんで今なのかと思う席で。
楽しいミュージカル見るときは近いと表情見えるから楽しさ倍増する。
市村さんも目が合うんじゃないかってくらいで!
楽しい曲の時に、客席見て歌ったりするからさぁ!
市村さんの細かい芸が堪能できました。
玲奈も可愛かったぁ♡すきだー♡
安崎さんは幽霊役と人役を交互にやってたと思うんだけど、メイクどうしてたんだろ…。
違ったのかな…??

まぁ、結局お金は大事だよって事か…とか夢もヘッタクレもない事を思ったりしたけど(笑)
楽しい事を楽しめないのは、なんて損な事だろうか、と。
自分が楽しいと思う事以外に、他人が楽しいと思ってる事を初めから否定して理解しようとしないのは悲しい事だし、つまらない事だな、と。
そんな事を思いました。

子供たちが楽しそうに笑ってる声が聞こえて良い舞台でした。

広告を非表示にする