上がって下がっての繰り返し

いつメリ@豊洲

豊洲!


久しぶりにLIVEで近くから見たよおおお。。(泣)
かわいい!かわいい!かわいいいいー!!!
一人づつ今年を振り返って挨拶して。
まーくんが元気に行くよ!って言った時に笑っちゃったら、柊生も苦笑いしてた(笑)
まーくんのキャラクターが皿ちゃんに愛されてて良いなぁって思うよ。
ちゃんと末っ子なのね。
時々、男っぽく叫んだりすると、めっちゃカッコイイやーーん!!!ってなる。まーくんに(笑)
匠海はねー、あの子の声がホントにホントに大好きかもしれない。
話してる時も歌ってる時も。
曲はリリース順にやって。
曲が始まる前に匠海が曲紹介してて、それが凄いね何かいいなーって、ねぇ(笑)
良いなぁしか出てこない自分が悲しい。
語彙力…。。ばかー。。
なんか途中グダってたけども(笑)私は超楽しかったよー!!!!
つか、おかわり下手っぴwww
皿もスラちゃんもどっちもどっちだったww

なんかねー、途中でDISH//が可愛すぎて可愛すぎて泣けてきたのよ。
ほんと泣くかと思った。
おばさーん(笑)
DISH//を見守っていきたいなぁ。
楽しそうに歌って踊って馬鹿やってる4人を見ていたい。

またLIVE行きたい。

特典会も参加したよーん。
匠海と写真。2人ともめっちゃ寒いって顔してる。
まーくんに友達へサインもらったヽ(´▽`)ノ
この後舞台あるから間に合わないかと思ってドキドキしてたけど、もらえたー!!
まー様ありがとおおおお!!
ピンクで書いたら薄くてww
見えないかな?って書いてから言ってたけどw
読ませます!大丈夫です!ww
よし!!ムーミングッズとまーくんサイン付き初回DVDセットをプレゼントします♡
喜んでくれるかな…。。

匠海ともお話ししようと思ってたけど、時間無かった。
でも、いっぱい匠海くんの歌ってる姿を近くで見れたから満足。

いつかはメリークリスマス リリイベ楽しかった!

広告を非表示にする