上がって下がっての繰り返し

EBiDAN本

友達に見たいって言うから、カイくんの画像送ったら返事が来ない!ひどい!
とりあえずスタンプでも良いから反応くださいw


EBiDAN本!読んだ~。
皿ちゃんってホントみんな可愛くて綺麗な顔してる…。
どこの写真も完璧かわいいんだけど。
私、嵐に最高にハマってた時でも、全部カッコイイって思ったことないのに…。
つまり、テンションの問題では無い。
本物近くで見てるのね。すごい。
DISH//もロングインタビュー読みたかったなぁ。
匠海のクリスマス妄想が!かわいい!!
「起きたらクリスマスプレゼントな無いか、枕元を確認する。」
「去年からもらってないから、今年もやっぱり無い。」
えええええ!!!なにこれ!
超かわいいんですけどおおお!!!
クリスマスプレゼントと言えば枕元なの?
一昨年まで枕元にあったの??
分かってるのに期待してたの???
可愛すぎる…。

超特急のグラビア衣装どうなのww
カイ☆プレゼントって…かわいいいいー!!!!←
タカシの絵のセンスが気になりました。微妙に上手い。
リョウガくんは楽しそうに遊んでる時かわいい。
女装はダントツでユーキくん好きなんですけど。
ユーキくん前髪上げてるの結構すき。絶対少数派。
超特急のロングインタビューは、そうだよなぁって。
高校生とかだと、意識低くい事は絶対あるよね。
でも、やっぱ仕事だからねって言う。
私はその変わってきた前を見たことないから、具体的に感じる事が出来ないけど、ちゃんと自分たちで成長していけると良いよね。
失敗はしても良いと思うよ。
リーダーの交代もちゃんと自分達で考えた結果で良かった。
それだけじゃ無いかもしれないけども。
お互いの第一印象とか、けっこうズバッと言ってて仲いいんだなって思った。

私じゃに事務所ばっかり見てたから、芸能人本人との接触なんて考えた事も無かったし、近づこうとも思わなかったのね。
写真とかも本人の顔を貼るのすら抵抗ある(笑)
だけど皿特急って本人と近すぎる部分が多いから、芸能人だなって思う時もあるけど、ほんとに普通の10代の男の子だなぁって思う。
だからさ、何かどう接して良いか分かんない(笑)
上手く出来ない私には舞台に立つあの子達を見てるのが丁度いいのかなぁって。
でも、一緒に写真撮れたりお話ししたり出来るのは嬉しいの。困ったもんです。
ちゅうか、やっぱじゃに事務所はアイドルのプロなんだよ。スタッフが。
うまーく本人達をフォローして、本人に芸能人の意識を持たせてるんだよね。
はみ出る事もあるけどさ(笑)
スタダはスタッフさん含め試行錯誤。
それが良いところも、ある。たぶん。
って全然EBiDAN本と違う話を書いてるわ(笑)

広告を非表示にする