読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

お渡し会

ミッドタウン行ったことないよなって思ってたら、就活で行ってた。また…。

お渡し会ー。


初めてカイくんとお話しした♪
おはよーってした(*´∀`*)
そんな長く話せないから、楽しみにしてましたーって。
1回目で眠そうって思ったから、2回目で眠いのー?って聞いたら、全然眠くないよ!って手をフリフリしてた。
可愛い。。
カイくんと話してるとぽやんとする。
唇のニキビ気になってしまった!ビタミン!!
カイくんありがとー!

匠海は大丈夫かなー。
早くテストが無事終わるといいな。
お勉強ほんと頑張ってるよね。
年末まで予定いっぱいだから、万全で楽しんで欲しいなぁ。
また、明日。
ありがと。

4冊重い…(笑)
みんなすごいな。

これから美容院いく。
髪切れるーヽ(´▽`)ノもっさもさ過ぎて。。

時間あるから、久しぶりに新宿ふらふらしようかな。

****

新宿ぷらぷらしたら3着購入。
わああああ!!
いいもんカイくん色のニットと、匠海模様のシャツ買えたもん。
ついでにファーベストも…。。。
お姉さんとファッションショーしてたらいつの間にか!
やられた!!
めっちゃ楽しかったけど♡
ミロードの福引券使うの忘れた。
7枚くらいあったのに。

髪も切った~!
すっきり!!
ちなみに匠海よりサイドがちょい長いくらい(笑)
ちょっと切りすぎたかなー。
さむい。

って言うどーでもいい日常を追記で残してみる。

あ、カイ君は匠海くんに会うと必ずツーショをアップしてくれるね。
ありがとう。
いつも2人同じ顔してるよ。
早く一緒にご飯行けるといいね。

広告を非表示にする