上がって下がっての繰り返し

まねすんな!(してねーよ!)

只今、セール中です。うちの会社。
お手伝いしてます。


DISH//Twitterかわいいいいー(*´ω`*)
RYUJIさんが大阪に着く前に、まーくんは何本仕事をしたんだろーか(笑)
前にDISH//が行ったすみれが閉店してるんだよー。
札幌行ったとき行こうと思ったのにさぁ。
ねー、といちゃん。
本店まで行ったのね。
今度行こう。
福岡で匠海が食べてるラーメンって超特急が食べたとこ?
それもこの前、福岡で行こうとして失敗したやつだww
あー、お腹すいた!!(笑)
ワンマンで福岡遠征するかな(笑)
ラーメンりべんじ!そこww
でも、ホントに行くなら名古屋福岡かなぁ。
大阪行けるかな。うむむ。
わーん!ワンマン超超超行きたい!!!

昨日、ゆっくりDVD見たいとか言ったのに、ちょろっと見ちゃったww
1時まで!って決めたら、スタイリストさんが出てきたとこまでだったよ。
DVDやばいよー。
ぜーんぶ!!!全部!!すべて!!
可愛い可愛い可愛い!!!
匠海くんはどこ見ても可愛かった。すごいぞ。
最後まで早く見たいー。