上がって下がっての繰り返し

いつかはメリークリスマス

サイドディッシュ発売日~。
おめでとー。

いつかはメリークリスマス(初回生産限定盤)(DVD付)

いつかはメリークリスマス(初回生産限定盤)(DVD付)

いつかはメリークリスマス

いつかはメリークリスマス


まだDVD見てなーい。
ゆっくり見たい。
リリイベも今週で最後。
明日は個別で地方かぁ。
サイン用の個別写真のポストカード可愛いんですけど!
みんな気をつけて。
Twitterも楽しみ。

ニコ生も匠海が手紙読んでる所ぐらいから見たよ。
あ!!DISH//ツアー発表~!!!!
わーい!!!!
でも、東京が行けない、、、かも、、
どうしよう。
知り合いのお手伝いがあるかもなんだよねー。
うむむむ。
地方行こうかなぁ。
でも、今回はお友達行ってくれないだろうから、ひとり遠征だなぁ。
どーしよ。ひとり遠征は初体験になるわ。
名古屋かなぁ。
ひとり遠征ってご飯が美味しくないよね。絶対。



ちょっとだけ、気分が落ちちゃってる。
頭回らないし、脱力感。
一番仲良い友達とちょっとすれ違い。
悲しいわ。