上がって下がっての繰り返し

そわそわ

仕事が上手く片づかないー。
なぜ!!何がいつもと違うのか!!!!
土曜日にカイくんと匠海きゅんの両方と会えるのにソワソワしてるからなの?!
日曜日に友達の誕生日プレゼントで昌暉くんにサインもらいに行こうとして緊張してるからなの?!?!
なんかね、そわそわと浮き足立っております。なぜ。
ちゃんと一個一個仕事を片付けなければ。
そうしないと週末は来ません。


ハイクでお話しさせてもらって、皿ちゃんのファンは素直なんだなって思った。
皿ちゃんのパフォーマンスがつまらなければ盛り上がらないし、良ければ加速していく。
当たり前の事だけどね。
そりゃ匠海が怒っちゃうよ!って言ったって盛り上がらないものは盛り上がらないよね。
逆に超特急は、ファンが最初から超特急を盛り上げる。
どっちのファンが良いとかじゃなくて、どっちも愛があるなーと思う。
それぞれのパフォーマンスに合ってるのかな。
と言うか、合うようになったのか。
皿特急でやってた頃を知らないから何とも言えないんだけど。
超特急はリリイベしかLIVEを見たことないから、早くファンミもZEPPも行きたい。
また雰囲気違うだろーなぁ。本人達も8号車さんも。
DISH//のZEPPは本当に本当に楽しみなんだよ。
匠海くんが期待してって言ってたから期待しとくね。
それと、ちょっとだけでもお友達以外のスラッシャーさんとお話し出来るの嬉しい。

あ!EBiDANライブ当たったー♡
立見だけどー!
昼夜入れそう。わーい!

広告を非表示にする