上がって下がっての繰り返し

妄想

私、これからPerfumeと中川さんとKinKiさんのLアルバム聴きこまなきゃいけないんだった…!!
Perfumeは借りてこよう。
中川さんはきっと貸出無いから(笑)買うかなあ。
Lアルバムは明日フラゲだー。


DISH//ヒャダインさんの対談かわいすぎる…!
ヒャダインさんの妄想って細かいのね(笑)
だからあの歌詞出てくんだなぁ。
想像力がある彼氏がいいな。
クリスマスどーする?って人に聞いといて放置するよーな奴はダメだ。ほんとねー。
別にね、サプライズなんていらない。
あんま好きじゃないし出来ない人はやらない方がいい。
せめてプラン出したんだから、そっちも考えなさいよ。
つか、クリスマスなんて会う口実なんだから、なんでもいーの。
めんどくさーい!!!!
ってどーでもいい話過ぎる(笑)

RYUJIさんモテるよね。こりゃ。意外とマメなの?
匠海の散歩案いいな。晴れ限定だけど。
To-iインドア派!そんなかんじー。
まーくーん♡がんばれー♡
高校生若いなー。かわいい。

写真も可愛い!!!ぜんぶ!!(>_<)
四人でぎゅぎゅっとツリー囲んでるの可愛いー!
匠海の個人写真ぜんぶ可愛い。
ツリー抱っこしてるやつ待受にしたい。しないけど。
みんなハイスピードでカッコ良くなってくわ。

広告を非表示にする