読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

いつメリ@川口

イベント

川口!!


優先入らなかったから一番後ろから見てた。
私そこそこ背が高いし、スラッシャーちゃんはみんな小さめなので、いつも一番後ろらへんから見てるの。
でも、川口はやっぱ見えなかったー!!(笑)
もうちょいひな壇上げてー(笑)

リハ始まってから、スラッシャーちゃんが見えなくてぴょんぴょんしてたら、匠海もぴょんぴょん。
か、可愛い…(>_<)
ねばすとからリハやってテンション上がって、転校生!
昨日やったー♡出来なかったけど、雰囲気できた(笑)
昨日よりRYUJIさんのマイク入ってて聞きやすかった。
RYUJIさんの音量上げないと時々全然聞こえない。
ハウリングとかしちゃうのかなー?
本番はー、匠海だけ出てきて、いつメリ!
これ超良かったと思う。
最後にやるのも良いけど、1回沈むし。
からのアイキャンとハレルヤでシングルしばりー!
この流れも嬉しかった(>_<)
カップリングも大好きだけど、シングルの方が聴かせる見せる感じだから最初に持ってくるとライブ!って感じする。
個人的にね。
からの踊らにゃザディッシュ。
あーがーるー!!!
MCでTo-iが盛り上げてからのーだったから更に上がった!!
ザディッシュでTo-iとRYUJIさんが2階に上がって(>_<)
ほんとDISH//のこゆとこ好き。
みんなから見えてたね!
そんで、じゃ!!!っとアッサリ消える皿。
確実におかわり求めてんなーってね(笑)
おかわりでタンバリマークン♡
まーくん楽しかった♡かわいい♡

すごい良いセトリだなーって思ったから、セトリをTwitterで調べて書いたわ(笑)
いつも覚えてないから(´;ω;`)あほ。

川口全然見えなかったけど、楽しかった♡

サインで匠海にも良いセトリだったーって言った。
DISH//がグルショやってくれたー(´;ω;`)
サンタさんみんなと写真撮れたよー!
嬉しい♡

広告を非表示にする