読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

ウルトラ超特急さん

田町いったー。


ルーレットツーショ2回!
人少なくて20分もかからず。

1回目はポスターでしたww
これ持って川口行くのか…!

2回目はユーキくんだった!
ポスター2本だったらどーしよって思ってたww
ユーキくん可愛かった♡
髪の色抜けててほぼピンク(笑)
ピースしてもらったー。
最初に写真撮ったらめっっっちゃボヤけてて、また撮り直してもらったよ。。
このスマホ本当にダメだ。
撮りづらいかなって思ってiPadやめてたけど、戻す。
あー、デジカメ買おうかな。
この為にww
とりあえず特典会自重しないと無理だわww
家にデジカメあったかなー。
撮り直す時、スタッフさんに言ったんだけど、マネージャーさんみたいな髪の長い女の人にチェックしてもらって、、
めちゃくちゃ低ーい声で消してくださいって言われ(笑)(速攻消したよねww)
写真撮ってる時も、何回やっても一緒なんじゃないの?って言われ(笑)
ホントご迷惑おかけしました。
ユーキくんは一旦裏に戻ってて、ユースケちゃんが出てきてたんだけど、ユースケちゃんが「ユーキ撮り直しだよー」って呼んでくれた(泣)
ありがと゚(゚´Д`゚)゚
ユーキくんにごめんねって言ったら全然です!って。
優しい…。ありがとう!!
f:id:bibi05_05:20131201100957j:plain

占いでついてないって出てたんだよねーww

広告を非表示にする