読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

いつメリ@越谷レイクタウン!

越谷レイクタウン行ってきたーん。

いや、ホントに反省。


ライブ楽しかったなぁ。皿ちゃんライブ楽しいよー。
転校生の振りを教えてくれた!
池袋の時に、友達と覚えられないーおばさん無理だよーって話してたから、おお!!ってなった。
教えてもらったけど、出来ず(笑)
ほんと嵐さんで培ったハズの振りコピはドコへ。
もーTo-iが手振ってればいいよ!って言ってたから、それで!(笑)
がんばりまーす。
To-iが説明してくれて、他の3人はお客さんと同じ方向でやるために、後ろむき。
昌暉くんがお尻ふりふりしてた。かわいー。
川崎でやったC&Rを今回もやってたー。
リハは私服かなー。RYUJIさんとまーくん半袖!さむ。
匠海は安定の紺色スエット。いつもと違うやつ。
かわいい。
リハの時、まーくんが外にいるお客さんに中においで!って感じで外を見て来い来い!ってやってた。
まーくんに誘われたら見たくなるよね。うん。
今回は色々教えてくれて新規さんに優しい回でした。
ありがとー!!来てよかった!

特典会は、匠海とRYUJIさんのツーショと、RYUJIさんのサイン。
RYUJIさんとの写真ブレちゃった…。
ネルシャツにダウンベスト可愛かったのに…。
サインは何喋っていいか分かんなかったけど、アクション楽しー?って聞いたら、楽しいけど筋肉痛!って。
何やってるの?には、ぽすぽすっとボクシングみたいにパンチして、こんなのとかって教えてくれました。
可愛い(>_<)ありがとー!
前漢字で書いてもらったら、やっぱ達筆だった。

匠海との写真はグータッチ?みたいなポーズにしたの。
誰もやってないから分かんなくて、遠い方から薄ら見えた記憶を頼りに、グーしながらこれ?って聞いたよ…。
匠海はこのポーズ3人目!!って教えてくれました(笑)
終わってからも3人目ー!って。ありがとー(笑)
でもねー、写真ぶれてると言うか写ってなくて…。。
シュッとカメラ下ろした時に撮れたっぽくて。
流石に撮り直してもらった。
そうゆう時テンパっちゃうんだよね、わたし。
ほんと直したい。やだ。
スタッフさんに声かけたかったけど、写真撮ってるし、誰に言えばいいのー!ってオロオロ。
あいぼんさんの所まで行って並ばせてもらったんだけと、このやり方で良かったのかな。。
後ろから並び直した方が良かったのかな…。でも証明出来ないよね。
並んでた子ごめん。
匠海もごめんねー。

ほんとすぐテンパるのやだ。
いい大人なのにねー。
皿ちゃんの現場は若い子多いから、こんな大人見せたらダメよね。ううう。