上がって下がっての繰り返し

Mステ

カイくん。めっちゃキッズに見られてるよ。


昨日のMステ見た。
嵐さんスケスケTVで着ちゃったねー。
体格がwwムキムキしてたww
変わってないとか思っても、変わってるのよね。
そらそーだ。30歳だぞ。
久しぶりにA・RA・SHIを踊ってるの見たかも。

ドラマメドレーね!
ギャラクシー懐かしいよー(>_<)!
南くん。二宮さんまたドラマやってよー。
歌のお兄さんはバックをもっと映して!
最初しか踊ってなかったじゃないか!!(笑)
相葉くんってカメラとかバーテンダーとか医者とか練習が必要な役が多いね。
テレ朝のドラマしばりとか珍しくて良かったね。

ファンキーやってるー。
揃いすぎてると怖い(笑)
でも嵐さん達と一緒に出演してるーって感じでいいね。
あの手首に着けてるの高いのね。
終わりかと思ったらトラブルメーカー!
嵐さんのライブのわちゃわちゃ感はホントに宝だと思う。

途中でMステ出演映像が最初から流れてたね。
わたし、ごくせんの潤くん見ると今でもキュンキュンする。
やっぱ慎くん落ちだから、そこは一生変わらないかも。
ライブやってる時、オラオラしてカッコつけてカメラにアピールしてる松本さん見ると、松本さんだなーって変わらんなーって安心してます。
ゾワゾワする自分の感覚が昔と一緒なの。
うん。キュンキュンじゃなくゾワゾワなんだけど(笑)

DISH//のCMは嵐さんの前では無かったww
あの短い間に可愛さ爆発してるのすごい。

広告を非表示にする