上がって下がっての繰り返し

超特急Ustream

仕事残業してきたー。
目標より1時間巻きで終わりました。
やればできるやーん!わたし!
Ustreamに間に合うように必死だったからね(・・・)


Ustreamの超特急が可愛すぎて…。
あんなに可愛かったっけ…。
本物見てたはずなのにー。
タクちゃんホントにベビーフェイスね。
ちゅるんちゅるん。
カイー!!可愛いよおお!!
表情がくるんくるん変わるの可愛い。
リョーガさんイケメンだった…(>_<)

普通に25分くらいからUstreamつけたら、無音だったけど映ってた。
カイくんが見切れてたの。早く見ればよかったー。
ユースケちゃんの手をバシバシ叩いてた。うみちゃん。

ユースケちゃんが一番でした!
Twitter苦手そうだったけど、良かったねー!
ソロ何やるのかしら。
1位2位最下位が残った時点で、カイタクヤユースケだったから誰もソロが想像出来ないなって思ってたww
最下位の罰ゲーム。
もうちょい考えてあげれば良かったのでは…ww
でもタクちゃんが赤ちゃんで可愛かったからよし。
できないよぉーって言うユースケちゃん。
ほんと優しい子なのね。
ごめんね、たくやー。って。
とか言いつつ、拭いた後にまたつけるユースケちゃんwww
成長したねーってお兄ちゃん達に言われてた。
タクちゃんとラブラブだったね。
吉野さん赤ちゃんでちゅかーってww
タクちゃんのほっぺについてる泡を手で取ってあげるカイくん。
タクちゃんって顔を拭いてるだけでも可愛いのね。
456位はセンブリ茶罰ゲーム。
吉野さんウルサイヨww
センブリ茶飲んでるリョーガさんがシュッとしてた…。
タカシくん反応遅れてる…!!
発声しちゃうタカシくんかわゆー。
お兄ちゃん達に突っ込まれてるタカシくん見るとホッとする。
あ、そのお茶ね、ちょっと前まで嵐さん2週に1回飲んでた。
慣れたもんですよ。
どっかのくだりでカイくんが突っ込んだら【神秘ツッコミ】とか言ってた。
タカシくん何かわいい。しんぴつっこみぃ♪って。

一言コメントしてるだけで、みんな可愛いいいい!!!ってなってた。
もっかい見たい(>_<)!!リピしたい!!!
カイくんは、にぱーって笑ってる時が超かわいい!!

はい。

今日はMステだったけど、もちろん残業で見れず。
ちょうど仕事終わって会社出たら嵐さんが始まるーって所だったみたい。
なんか透けてたみたいで(笑)
早くみたいー!!今帰りの電車なうだからね。

DISH//のCMもちょうど8時過ぎかな?
嵐さんの前だから沢山の人が見てくれてたかなー。
良かった良かった。

広告を非表示にする