上がって下がっての繰り返し

無題

特に書く事ないんだけど、開く。
いつまで続くかなー。
タイトル思いつかない。

カイくんのブログで、カイのねーって書かれてる度にかわえええー!!ってなる。
先に皿特急にハマった友達からは、なぜカイ推しにお前がなったのか分からないって何度も言われる。
LINEでカイの自撮り画像を送りまくってシカトされてます(10年以上の仲の良い友達だよ!)
ユースケちゃんのブログに載ってたカイくんの写真。
カイちゃんクマひどい…。
くまさん飼ってるのね。はやく逃してやりなさい。

昨日の匠海きゅんのブログも可愛い。
なにあのこ。写真貼らなきゃー!って思ったのか?
つか、あのドリンクなにー。
是非とも音楽続けてください。
ライブやってる君はとってもカッコイイよ。
あー、5日に匠海は福岡いくのねー。
遠いな。
安定の札幌To-i。
みんな一人だけじゃ寂しいね。気をつけて…。
RYUJIパイセンのブログ…(笑)
やばめー♡って君はギャルかー!!ww
まじでお勉強がんばんなさい(笑)
ほんとサインの時RYUJIさんと何話すの…。。

広告を非表示にする