上がって下がっての繰り返し

33

最近ね、おはようとおやすみをハイクでちゃんと言うように意識してる。

今日は大野智さんのお誕生日です。


おめでとうございまーす。
ふゆさんは、嵐を好きになってコンサートに行って大野さんが一番好きになってた時が3年くらいあります。
よくあるパターンですね。
もちろん松本さん大好きでしたけど。
一回目のCセンイベで最前入れた時(奇跡)、ファンサ何回かもらって腰砕けた事が最大の思い出でふ。
自慢です。えへ☆
いや、ホントにありがとう。
別に前の方にいなくたって、隅から隅まで後ろの方まで、目を凝らして自分のファンの子を見つけてファンサする大野さんが大好きです。
ほんとねー、その光景みてるだけで幸せになるんだよー。
別に自分にやられてるわけじゃなくてもね。
それと、大野さんの歌とダンスは天下一なので、もっと見せて下さい。
もっと興味を持ってください(笑)
まあ、結局大野さんが楽しくて幸せならそれでいいっす。
嵐全員に対してそう思ってます。

まだまだ一緒にいさせてください。
33歳おめでとーう!!!

広告を非表示にする