上がって下がっての繰り返し

さむい

超特急の年上組の活動時間と年下組の活動時間がズレてるのがTwitter見てると分かるね。
しかし、高校生ってあんな早起きだったっけー?
6時過ぎにブログアップ出来るユースケちゃん。
すごいわ。
あんまり無理せず。
これを言われるのもちょっと重荷だったりするのかな。

昨日の川崎で思い出した事。
黒人さんに囚われてたDISH//ちゃん達を英語で開放してあげてって言う監督に、「かっこいー♡」って言うRYUJIくん。
かわいいー(*´ω`*)

それだけー。



今週末のレイクタウンに行くのやめようか。。
でも、匠海くん以外の3人と写真とお話する計画が…。
まあ、まともに会話できた記憶一個も無いけど。
あとはRYUJIくんだけなんだけど、何話すかー。
考えすぎると会話がちぐはぐ(考えてた事と会話が違う。当り前だよねー。)になるから、なーんも考えないのがいいか。
あまりにも必死に参加してるなぁー。
やだなー。
うーん。。
とりあえず、川口は行くから土曜日お休みするか。
でもライブ観たいんだよぉぉぉぉ!

あ、そういえば昨日サイン貰った時に、、
ふ「池袋からテンション高いねー」
ま「ふゆさんに会えたからー(棒読み)」
って言うリップサービス受けました。
いつからこんなホストみたいになったのっっ!!!…( p_q)
いや、ありがと。まーくん(笑)

広告を非表示にする