上がって下がっての繰り返し

いつメリ@川崎

寝坊して間に合わないかと思ったー。
そして川崎混んでるなぁ。
川崎大使行ったことないけど、普通の休日でこの人混みだったら、大晦日なんて物凄いことになるよね。

あ!タクちゃんお誕生日おめでとー!
ブログに上げてた、15歳から19歳のギャップが…ww
可愛くなるってどーゆことよ?きみww
この前の超Dで倍返しされそうな人は?に選ばれてたね。
その時のタクちゃん見て、素直で真面目で可愛い子なんだなーって、タクちゃん推しさんはこーゆー所見てるのかな。
ファンの人達と何だかんだ楽しそうにしてるタクちゃんがいいなーって思う。
19歳たのしんで!


リハからちゃんと見れました(笑)
うーん、あんまり記憶ないー。
ねばーすとっぷなう好きだわ。人気だよねー。
なんか最初スピーカー変だったような。音でかい。
柊生とちょろっと打ち合わせしてた。匠海。
スラッシャーちゃん達がちょっと元気無くて、怒っちゃうよ!って言う匠海。
がんばって盛り上がります。
重大発表だったねえええ!!!
四人でドラマとか超楽しみだ♡
匠海が演技出来るんだ!!って喜んでてなんか嬉しかった。
主題歌で3rdも決まったし。
全国で見れると良いよね。うん。
黒人に捕獲される時、全力で逃げるてかビビる皿ちゃん。
めっかわだったよ。まーじでビビってたね。
聞かされてない発表聞くときの柊生の顔が固まってて…(笑)
RYUJIくん痛い痛いってwかわいい。
映像見るときも、ツリーを必死によけて見る四人ww
黒人から開放されて、黒人さんをガン見するまー君。かわ!
監督からそれぞれのアクションを言われて。
匠海がサムライ。
サムライ…wwちょんまげかぁー??ww
RYUJIさんは西部劇。似合いそ。
柊生がゾンビ。
ゾンビって言われて、自分がゾンビやるのかと勘違いする柊生。そして戸惑う柊生(笑)
わたしも柊生がゾンビやるのかと思ったー。
やっつける方だと聞いてバイオハザード!って喜ぶ柊生ちゃんめっかわだったよ。
昌暉の少林寺も似合いそうだなぁって思った。
出来そう。
年明けも頑張って追っかけようかなぁ。
MステのCMやるよーって発表で、「ミュージックステ…」ぐらいで勘違いしてテンション上がっちゃうスラッシャーちゃん。
わたしも一瞬ビックリしたよ。
録画しなきゃー!
PVで一番盛り上がってたのがパックシーンだったスラッシャーちゃんが面白かったww
今回のPVみんな可愛いよー。
RYUJIさんイケめてた。
YouTubeで流れるかなぁ。CDに入れて欲しかった…。
渋谷もなるべく避けてるけど、行くね。
メンズ館も行かなきゃだし。
センター街がんばります。おばさん。
色々発表が終わって、いつメリ入る前にコール&レスポンスやろうとする皿ちゃん。
RYUJI先輩がやるハメに。
RYUJIくん頑張ってたな(笑)楽しかったよー。
あのー、ぐだぐだと話始めちゃう所が皿ちゃんってゆーか、可愛いよね。
1時間くらいイベントやってたね。
行って良かった~。

特典会は昌暉くんに写真サインしてもらった。
まー君ありがとねー。お話出来て良かった。
でもちょっとビビられてた気が…。うーごめんー。
Zepp行くよーって言えたよん。
匠海とも写真撮ったんだけど、ポーズ悩んだ…(笑)
結局、か壁ドンして下さいって言ったよ…。。
そしたら業務的にハイって言ってくれました。
ありがとう。匠海さん(笑)

年末までライブあって、年明けからもドラマあってホント忙しいね。皿ちゃん。
ほんと学校もあって忙しいから、体調崩さない事願ってます。

広告を非表示にする