読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

いつメリ@池袋

池袋行ってきたー!


夕方からだからコート着てった。
札幌で買ったやつ。

匠海がライブ楽しー!って爆発してて超可愛かった。
ほんとライブ出来て良かったね!!!
まーくんもテンション高かったし、久しぶりのリリイベ楽しかった♡
ベンチコート着て出てきたね。
寒いもんねー。まーくんその下にTシャツだけでいたのか。寒そう。
たんばりまーくんが入ってるCDだから、昌暉は色々やるのかなぁ?
体操のお兄さん可愛かった!似合うー。
匠海は髪切った?おぼっちゃんみたいで可愛いな。
でもほーんと君はライブしてる時が一番楽しそう。
新曲はTo-i大活躍だねー。
RYUJIくん途中で止まっちゃってた?
初めてショッピングモール観た!
曲聞いてて、匠海が主人公っぽいなーって思って。
「君の隣に立ってる色男」ってとこで匠海が指される振りだったよね。
そんなイメージなのかな?
そこの匠海のドヤ顔がめっちゃ好き(笑)

今日はね、柊生の写真とサイン行こう!って決めてて。
行ってきたよ。
写真撮ったら、目の大きさに愕然としたよ。
あなたホントくりくりね。
サイン行ったらね、コート可愛いですねって褒めてくれたー!
わーい(笑)
上手く会話出来なくて(おばさん。おい。)、ありがとーしか言えなくて。。
札幌で買ったんだよー!って言えば良かったヽ(;▽;)ノほんとバカ。。
写真の時から思ってたって。やったあ。
年下に褒められて喜ぶおばさん。ちーん。
To-iちゃん、ありがとう(*´ω`*)

匠海とも写真撮った。プレゼント渡してもらいました。
ありがとう。匠海サンタさん。

さて、ジュノン買って帰ります。

広告を非表示にする