読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

ライクドロシー

本多劇場でライクドロシー観てきた。
初めての本多劇場。初めての下北沢。
明大前に2年間はいたのに。
新宿から下北沢行こうとして迷いました。


けっこう笑えたー!
どの辺にオズの要素があるのか分かんなかったけど、お話として楽しかったよ。
テンポが良くてキャラクターも可愛くて出演者さんの掛け合いが単純に楽しい。
間近でお芝居見てるとちゃんと表情とか細かいお芝居とか見えるから楽しかった。
長澤まさみちゃんの声好きかも。
セリフ言う感じとかナレーションとか。
聴きやすい!
朗読劇とか見たいなー。
そんで顔ちっちゃーい!!
塚地さんと並ぶとヤバイ。
手足長くて細ー。
塚地さんキャラクターみたいでかわいい。
高橋さんモテそう。可愛いし。
刈り上げがね、可愛いんだよ(笑)
最前列だったから皆ガン見しちゃった。
ミーハーなもんで。
高橋一生のボケってあんまイメージ無い。
ドラマとかクールな役の印象あったから、ギャップが面白かった。
銀粉蝶さんやっぱ好きだなって思った。
松本さんのエデンの東を観た時も上手いー!って思った記憶がある。
どこがとか言えない私(笑)
好きなもんは好きなの(笑)
長澤まさみのお兄ちゃん役の人が気になる。
川口覚さんと言うらしい。
調べよー。

山田優が来てた。と思う。
意外と小さいなって思ったから自信ない(笑)
でも、多分そう…かなぁ?
めっちゃ顔ちっさいの。

お芝居楽しいなぁ。
難しいお話でも良いけど、単に笑えるのがいいな。
なんか探そうかな。

広告を非表示にする