上がって下がっての繰り返し

ポールマッカートニーさん

えーっと、勢いでお渡し会買いました。
カイ×2、TAKUMI×2。
4冊もあの重そうなやつ持って帰るの?

東京ドームでポールマッカートニーのliveだったよー!


盛り上がってた!!
すごい熱かったー!!!

お客さんが男女比7:3って感じで、男性トイレ並んでる東京ドーム初めてみた。
半径500m以内に20代が私だけなんじゃなかろーか。
どんななんだろーって思ってたら、超盛り上がってた!

ほんと全然知らないので(苦笑)心配だったんだけど、カッコよかったー。
Let it beとかHey Judeとかyesterdayとか聞いたら本物なんだこのおじいちゃん…ってなった(笑)
すごいことだよねー。本物だよ。
ベース弾いてギター弾いてウクレレ弾いてピアノ弾いて歌って、ほんとに71歳なのかな?
どんどん元気になってるように見えたよ。
なんか演出が派手でさ、火柱、花火、紙吹雪がばんばん。
火柱が出た後にポールさんが、うるさいねー耳痛いねー心臓にわるいよー、みたいなアクションしてた(笑)かわいい。
新曲だよ!って言ってた曲がいいなーカッコイイ!って思った。2曲かな?両方とも。

ヘイジュードは感動しちゃった。
みんな歌ってて、モニターに映し出されるんだけど、平和だなぁって。

楽しかった!!

f:id:bibi05_05:20131126220134j:plain