上がって下がっての繰り返し

普通

超特急がTwitter始めたね。
違和感。
タカシあれは素なんだよね?はちごーしゃ喜んでくれるかなぁ?って事だよね。
さすが全身ヒョウ柄高校生…。
うみにゃんがさー、可愛いよね☆彡

皿ちゃん公式さんが落とした双子が…。
なんであの子達同い年で同じグループなの?すごくない?ほんと。
奇跡ー。


なんかルール増えて。
色々あるのね。

札幌から帰ってきて、なんで私はスケジュール詰めてるんだろーか。と疑問を持ってしまった。
必死に活動しようとしてる気がする。なぜ。
自分でわからん。
とりあえず、池袋は行こうと思ってるけど。
うん。

札幌で一緒に飲んでた翔担のひとがね。
ヲタ卒したい、と。普通の生活がしたいって(笑)
一人でほぼ全ステしてエキストラ行ってオリンピックでロンドンまで行くような人なんだけど(すでにヲタというか…)。
普通の生活ってなに?って聞いたら、お買い物とかして満足出来たりする事。だと。
なにか楽しんで満足を得たいって思うのは普通の事で。
現場いって自分の好きな人を見て応援して楽しむ。
全然悪いことじゃないんだけど、時々ふと何やってんのって思う時があるんだよね。
でもさぁ、楽しい!!嬉しい!!って思うことしたいじゃん。
時間は限られてるんだよ。
(↑の気持ちがあるからスケジュール詰めちゃうのかな)

広告を非表示にする