読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

鉈切り丸

遠征の帰りに会社行って、帰りに舞台行くとか無謀だった…。
舞台に申し訳ない。


鉈切り丸観てきたよー。
前半ほんと眠かった…。
いや、そんなね場面が飛ぶほど寝ちゃったわけじゃないけど、単に楽しめないよね。うん。
ごめんなさい。万全で行きます。
つか、後ろにいのうえさん居たの。
んでも!剛くん凄かったわ。
片足固められてて、よくあんだけ動けるな!
まあ、カテコでは普通に歩いてたんだけどね。
びっこしながら殺陣するのすごいよー。
幕間にカフェイン補給したら後半目覚めた。
そしたらすごい怖くて…。お腹蹴るのやめて…。
人間の慾望と執着がどろんどろんでホントこわい。
こう、ギャグが混ぜられてるんだけど、そこで笑えないってゆうね。
新感線見慣れてる人は笑えるのかなぁ?

ふぉーゆーが観てたよ。4連で。
幕間で芸能人っぽいなぁ、誰だ?とか思ってよく見たらふぉゆだった。
福ちゃんまんま過ぎ(笑)

広告を非表示にする