上がって下がっての繰り返し

札幌3日目

東京に帰ってきたよ。これから会社。
海鮮丼たべれず。早起き出来ない自分のせい。
ほっけのちゃんちゃん焼き美味しかった。
ビールハイボール日本酒飲めて満足。


ごめん、介護じゃなかったww
ボクシングみたいにパンチしあってたんだww
ダッフルの色も違ったw
黒じゃなくて緑だし、紺色じゃなくて紫だった。
アクセントダンスで金色衣装のジャケット脱ぐと、四人はノースリーブって珍しいなぁ。
あ、二宮は七分袖デス。
相葉くん普通にスキニーだと思ってたら、ハーパンレギンスだった。
最後の曲でムービングに乗っかってるEの文字を何故か一旦自分の横にどかす松本さん。
そして、戻してEに寄っかかる。
そんなE気になった?
ムービングとムービングの隙間に置いてあったのかな?

久しぶりに松本さんの出演者兼裏方感が見れたなーって思う。全体的に。
トラブル多かったみたいだけど、ほんと特に気にならなかった。
まあ、あんまり見えてないのかもしれないけど。

昨日が一番遠かったんだけど、終わるんだなーって思ったら泣けた。
なんかさー、あの人たち思いっきり踊って歌ってパフォーマンスしてた。
ファンが何求めてるとかあんま関係なく。
これ超かっこよくない?みたいな。
あとね、思ったのがアルバム全曲、コンサートあきりで作られてるな。っての。
今回はそれかなり思った。

また。

広告を非表示にする