上がって下がっての繰り返し

札幌2日目

お腹の調子わるいーって思ってたら女子の日だった…。
ちぇ。

札幌で買い物したー!へへ。
コート買ってるし。

ふつかめー。
めも!


翔さんむくむ。
安定のむくみです。
お酒うまいよねー。ごはんうまいよねー。
キャップが…。。あああ。
前半は挨拶からの流れが良いよ。
いつもはハケてから、映像流れて~みたいなの多いけど、そのまま踊りながらセンター集まってダンス。
さとしと潤くんが下手側でムービング止まった所から花道使ってセンター行く時、智を引っ張りながら歩く潤さん。
後ろ向きで両手で引っ張る。
介護みたいな。…。
こんふゅーじょんマスゲーム
見てて面白い。
いんたぎゃらすてぃっくがね、あぁ松本演出だわぁって思う。宇宙。
これもマスゲームぽい。
カッコイイよー。
にのみゃー歌詞飛ぶ。
笑って誤魔化す。終わりに失礼しましたー。って。
それをMCで相葉につっこまれてる。
なぜ自分で書いた歌詞を忘れるのか、と。櫻井さん。
櫻井さんは忘れない。
でもパラドックスの3、4行目はごっちゃになるらしい。
へー( ・_・)
松本ソロからのモノクロからのアクセントダンスからのパラドックスからの、、ってか相葉ソロまで。
超いいよおおおお!!!
はよDVDで観たい!!!
アクセントダンスだ!しょさんがフードかぶるの!
さくらいいいいー!!!
ムービング復活して相葉ソロが外周ぐるっと歌いながら回るんだけど、昨日のセンターでずっと止まっててただ歌うってのもかっこよかったよ。
スターライトキスでモニター見てると、動きに合わせてキラキラがとぶの。
kissって歌詞のところで嵐さんのキスの振りからキラキラ~✩☆って。
かわいいのー!アイドルきゅるるん。
ファンキーはね微妙に間違える(笑)
嵐さんのペンラだけ豪華。
セーラームーンのスティックみたいなやつ。
Jr.がね可愛いよ。
最後に松本さんが外周をフロートで回ってるときに、多分2、3段下にいた四人組で一文字づつメッセージを書いたうちわに向ってだと思うんだけど、指さしてグググっとあの目力でガン見したのね。
自分にしてくれたって思っとく☆
広いって便利☆☆
超美しかった…!!!
大宮がキャッチボールのまねっこ。
大野さんが思いっきり投げるんだけど、やる気なく取るにのみゃー。
客席に二宮がぽいっとしておわり。
そのあと大野さんの横通るんだけど、お手振りしてる大野さんを遮らないように屈んで通る二宮。
君も出演者やで…。

広告を非表示にする