上がって下がっての繰り返し

札幌1日目

1日目おわった…。

ねたばれ
思いついた順



テーマがあるだけで、櫻井翔からあんなにも愛すると言う言葉が聞けるのか。
オープニングの羽根。初ドーム思い出してた。
MC始まった途端末ズがこしょこしょ。真面目な顔で。
ハプニングあったらしい。気づかず。
松本さんMC5分くらい不在。
MCでファンキーダンスのリハを5万人でする。
舞台監督松本。
まじで真剣にリハしまひた。
櫻井さんが天井席に向かって分かったー?って聞いたら、きゃあああ!!って返ってきて、それじゃなくて…って微妙な顔する。
何度かやってたら面白くなっちゃう櫻井。
てんどん好きよね櫻井さん。
それに乗ってあげる天井席のファン。
松本ソロからのモノクロが素晴らしすぎてやばい。
その後の流れも超いい!!
また明日確認する。楽しみ。
サクショソロやべぇ。超すき!!
キャップかぶってる櫻井さんに超キュンキュンした。
(最近キャップ男子追っかけてるからとか言わない)
なんだったけなー?櫻井さんがフードかぶりながらバキバキ踊ってて死ぬかと思った。
ああああさくらいいい!!!!!
相葉ソロはやっぱハイテンションより悲しめが好き。
泣きそうになりながら歌う相葉かっこいい!!
にのみソロでめっちゃ良い顔してたよ!!!
髪切った??
松本さんは髪切って染めた。爽太へあ。
ロックトゥナイトのチェックの衣装めっさかわい!!
MC前の外周回ってる時に、松本さんがファンの真似っ子するやつ、あの両手前突き出してキャー!!ってするやつ、された。
もちろん、私を含めた広範囲に向かって。
まじで可愛くてしばらく思い出し萌えしてた。
最後にドームが出てきた。
とりあえずいざなう思い出す。
中から突き破って出てきたーー!!ww
嵐さんの愛は地球規模になった。
アンコールのマイガールで、相葉が松本さんのホッペにゆっくりちゅーする。
ちゅーというか、鼻をすり寄せる感じ。…。
ワンコがじゃれあってたの。
言葉よりで、ここにはー!?!?がテンションたけーなって思ってたら、名古屋でうまく歌えなかったらしい智。
半沢に今更ハマってる嵐メン。
翔ちゃんは相葉さんから借りて、相葉さんは渡部さんからDVD借りた。
ドラマ見るくらいの余裕はあるのかな?って思ってホッとした。
あああ!!思い出した!!
末ズがダッフルコート着てるんだよ。
黒のダッフル松本
紺のダッフルにのみ
ふたりとも超かわゆだった。それだけ。うん。
兄3人はトレンチコート。
相葉ソロがこの衣装で赤のトレンチだったんだけど、なんか相葉超イケめててさぁ。うん。
なんか前半が記憶薄い。
いや、流れいーなあってMC前に思った記憶はある。



札幌のパジャマは皿ちゃんワンマンTシャツ。

広告を非表示にする