上がって下がっての繰り返し

社会は敵だらけでも素敵な事が

亀戸に回収してきた。
カイくん出るかな…どきどき。
タカシも欲しいな。
ユーキちゃんそろったから友達にあげるんだー♪
初回盤もっと買えば良かったなー。

Mステ予約しないと!

皿ちゃんの詳細でたー。
全部行きまーす。はーい。
三千円でも千円でも参加券は1枚ということでおけ?
じゃあ、千円だろ!ってなるけど、三千円も最低2枚くらい欲しいから買うね。
どこで買うかなぁ。
れいくたうん郵送出来る…よね?
川口また取りに行かなきゃなのね。
予算決めてかないと破産だわ。
つか、みんなお金あり過ぎだよ…(´△`)
それだけ会いたいのよね。そーね。