上がって下がっての繰り返し

そろそろ嵐さんに切り換えねば。。

まーくんがKMBかったーってブログあげてるー。
たくちゃんもハレルヤ書いてくれたもんねー。

昨日、川口で回収したやつでユーキちゃん全部そろったよ…。
革命起こせる。ジョーカーあるし。
f:id:bibi05_05:20131114072229j:plain

KMB聴いてるよーん。
吉野さんの歌声も好きだけど、やでちゃんの歌がめっちゃ愛おしいなぁ。
匠海もそうだけど、成長を感じられるってこんなにも嬉しいことなのか、と。
皿特急を見始めてそれを思うことが多いよ。

めざまし予約しといたけど、とりあえず6時台は無かったね。5時?

くらくら聴いてると脳内にうみにゃん出てくるー(笑)
走れ超特急が泣けるー!ライブでやったらやばいだろ。
ど新規でもウルウルする。
やでちゃん超いい声だよおおお!!
Snow break大サビの吉野さん劇的に上手い。


さて、明日から札幌ですよー。
四時出発だと。全く準備してない。
月曜日の朝帰ってきてそのまま会社行くから服装悩む。
東京の寒さでも縮こまってるのに札幌どーなんの。