上がって下がっての繰り返し

KMB発売日&池袋!

池袋行った。
若干キレ気味で仕事終わらせて(最低)、出来る限りの最速で行った。
18:07着(皿の一般発売参戦してたんで5分タイムロス)

私、最初に見たのしぇいくばでぃーだったんだけど…。


終わってふと考えてみるとKMBやってねーな。
ってああああー!!一番最初にやったのかあああ!!
発売日に発売曲聴けないってどーゆーこと(笑)
まぁ、7分見れなかったんだからそりゃそーだ。
ふぅ間に合ったー(*´ω`*)なんて思ってたわたしばか。
実は見てたのかな?いや絶対1曲目だよね。
私もセトリ組むならそーする。
とりあえずうみにゃんブログ待つ。

MCで水分補給が終わったうみにゃんが他メンより早く吉野さんの横の定位置に戻ってちょこんと立ってたの。
喋ってる吉野さんが「ん?なんかしゃべるか??」ってうみにゃんに言ったら、頭をぷるぷるぷるーってふって拒否るうみにゃん。吉野さんがマイクをぽいっとうみにゃんに渡して、苦笑いしながらんーーって考えて、話し出す前にニパ!っと照れ笑いして話し出したの。
超かわいいいいいーー!!!
うみにゃんかわわわわわわ!!!
全然伝わらないと思うけどいいや!!(笑)
ぷるぷるうみにゃん見れただけで良かったよ。うん。
ライブ終わったらCD完売してて特典会参加出来なかったけど、いいよ。
ぷるぷるうみにゃんに免じていいよ。。。

……。。

ごめんなさい普通に悲しかったです。
CD買う気満々で来たのに。ううう。
カイくんにサインもらってツーショ撮ろうと思ってたのに。くすん( p_q)

神様が金使うなって言ってるんだな。
皿ちゃんに費やせって言ってるんだ。
分かった。
皿ちゃん早く詳細ください。

そーだ!!!
皿ちゃんのZEPP取れたああああ!!!!
嬉しいいいいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
1階指定席だよーん♡仕事がんばるねー♡♡
またDISH//の箱ライブが見れるの本当に嬉しい♡♡♡♡

特典会参加出来なかったから、とぼとぼ池袋駅に向かったの。
会社から来た時は東池袋で、帰りは川口行こうと思って池袋駅に向かったんだけど、なんか知らない出口から出ちゃって(笑)池袋で迷子になった(´・_・`)
まじ寂しかった…。うみにゃーん。
何回来ても渋谷新宿以上に分からない池袋…。。

川口遠くて寒かったけど、がんばってCDげっと!!
お店のお姉さんが初回盤の名前を言いながら確認してくれたんだけど、ぼっちDD盤よむの恥ずかしそうだったw
ごめんなさいありがとう(*´ω`*)
早く聴きたいなぁーー♪わくわく!
帰ったら超DのDVDも届いてるはずだし(買った)、早く家に帰ろう。さむい。お腹すいた。

Kiss Me Baby 【初回限定スタダDD盤】

Kiss Me Baby 【初回限定スタダDD盤】

Kiss Me Baby 【初回限定BTDD盤盤】

Kiss Me Baby 【初回限定BTDD盤盤】

Kiss Me Baby 【初回限定ぼっちDD盤】

Kiss Me Baby 【初回限定ぼっちDD盤】

Kiss Me Baby 【通常DD盤】

Kiss Me Baby 【通常DD盤】

広告を非表示にする